未来のためにやること

気にあることを書いています

笑うときに歯が黄色いとイメージダウン

私の旦那は笑うと歯が黄色いです。

前からちょっと黄色いかなとは思っていたんだけど最近は余計に目立ちますね( ;∀;)

ちょっとそろそろ子どもの運動会もあるし、見た目をきちんとしてほしいので人気のホワイトニング 市販で買ってみました。これで白くなればいいのですがどうかな。居9ウから使ってみるようです。

本人も気づいていたようですね。コーヒーもよく飲むしタバコも吸うでしょ?

ニコチンとかやっぱりよくないと思うしね。

それしても逮捕された清原とか歯が真っ白ですごい違和感ありましたよね?

テレビに出ているときから目つきとか変だったし、怪しいって素人から見ても分かりましたよね?芸能人の人たちはみんな気付いていたんじゃないかなぁー

あんなに目が座っていたら変でしょう?